たんぺんメイキング拾い

Webで見られる短編アニメーションのメイキングを拾い集めています。

戻ってきました/リニューアルしました

いったん別の場所に移って記事を書いていましたが、

諸事情があり、再びこちらに戻ってきました。

 

管理を怠り、別の場所にUPしていた記事が消えてしまったため、

再びこちらに舞い戻ってきた次第です。

 

またその間に、少し内容が変わりました。

短編アニメーションを集める覚書きから、

短編アニメーションのメイキング映像を集める覚書きにリニューアルしました。

 

不定期に、気の向くままにUPしていこうと思います。

 

移動先でも、書いていない時期の方が圧倒的に長かったのですが…

再び、無理せずマイペースに覚書を続けて行けたらと思います。

(以前の記事よ、残っていてくれてありがとう)

 

よろしくお願いします。